Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

グレコマパリエガータとアイビーを入れ替えると、違和感のない優しい雰囲気の寄せ植えになりました

 先日、

植え替えたロベリアの鉢

g-ninetyone.hatenablog.com

グレコマパリエガータの赤い茎が気になっていたので・・・

グレコマパリエガータとアイビーを入れ替えてみました。

f:id:g-ninetyone:20180526204301j:plain

1、ロベリア カリブアイス
2、フランネルフラワー

3、アイビー

 

違和感が無く

自然で優しい雰囲気になりました。

もともとのアレンジがこちら

 

f:id:g-ninetyone:20180528155246j:plain

 

少しの色目の違いですが

違和感を感じたら~

いれ替えるのがGood!ですね。

 

人それぞれ感覚が違うと思います。

自分の感覚で植えるのが一番ですね~💛

大切なのは、

楽しんで植えること ですよね~💛

 

 

 ありがとうございました。