Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

なんだ!この本格的中華丼っぽい中華丼は!

今日の晩御飯は旦那が作る 

中華丼!

 

現在専業主婦ではありません。

旦那と一緒に会社から帰ると物凄い勢いで手分けして家事をこなします。

 

1、庭の水やり+ワンコをウッドデッキに出す

2、ワンコ3匹のトイレシートを替えて洗う

3、ワンコのえさをあげる+目薬をさす

4、食事の用意

5、洗濯干すたたむ片づける

6、食事をする

7、食事の片付け

8、お風呂の準備+掃除

9、床掃除

 

ブログを書くのは、たいてい食事の後

旦那さまさまが食器を食器洗機にいれてくれるのを横目に・・・

感謝しながらのんきにパソコンに向かいパチパチ・・・!

 

最近は、結構な頻度で晩ご飯を作ってくれます

感謝!感謝!

数年前は、卵焼きかオムレツくらいしか作れなかった旦那ですが、・・・

最近めきめき腕をあげております

 

今日は

美味しい中華丼を作る

・・・と 

 

ふんふん!大丈夫かな?

クックパッドでレシピを探している様子・・・

それらしき中華料理っぽい丼ができればラッキー♡

作って貰えるだけでありがたや~♡

 

大柄の旦那が肩をまるめてゴソゴソ!

時間をかけて作った中華丼!

 

f:id:g-ninetyone:20180522212101j:plain

おや~すご~い!

 

なんだ!この本格的中華丼っぽい中華丼は!

私の作る、適当中華丼と違う・・・

うずらの卵やきくらげも入ってる~!

 

しかも美味しいではないか!

 

クックパッドって便利~!

 

あれ?その前に、旦那に感謝!

ありがとうございま~す!

 

 

二男が中華丼を見るなり一言!

あれ?

誰が作ったん?

 

わかるよね・・・

残り物の野菜で作る適当中華丼とは、

かなり見た目がちがうよな・・・

 

見た目も上出来♡

味も上出来♡

なかなかやるな・・・