Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

ミステリアスなミニ鉢は、一段とミステリアスに・・・

2月10日にウサギの耳の様に植え込んだミニ鉢

庭にあった月下美人だと思われる植物をチョキチョキカットして

100均のミニ鉢にグサッと2本差し込んだだけ・・・

 

小さな星型の素焼きチップスとウサギちゃんで可愛らしくアレンジ♡

こんな感じでした!

f:id:g-ninetyone:20180515212432j:plain

その後

4月21日

ミステリアスなミニ鉢と改名

g-ninetyone.hatenablog.com

ミステリアスなミニ鉢は

ミステリアスなだけあって、次々と住人が入れ替わり

現在は、ブルーの目をした気品あるネコちゃんが暮らしています。

ではでは!ご覧ください!

f:id:g-ninetyone:20180515213407j:plain

新たな芽は

ニョキニョキ伸び続け

ミステリアスなミニ鉢はなんと!背丈が35cmに!

ますますミステリアスに・・・

まだまだ伸びそうです💛

 

 

 

 

 

ありがとうございました♡