Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

4つ葉のクローバーの鉢に5つ葉6つ葉7つ葉が大量に見つかったワケを考えてみた♥

昨日は、

数年前に植えた4つ葉のクローバーの鉢から

5つ葉・6つ葉・7つ葉のクロバーを・たくさん発見しました。

g-ninetyone.hatenablog.com

 

ホームセンターで200円くらいで買った

幸運・幸福    

・・・がなんと!

溢れるほどの 経済的繁栄・財運
たくさんのの 地位と名声
3つの 無限の幸福     ・・・・・・に💛💛💛

 

 

 

何故、4つ葉のクローバーの鉢に

たくさんの5つ葉・6つ葉・7つ葉が出没したのか考えてみました・・・

f:id:g-ninetyone:20180509204824j:plain

 

探偵ナイトスクープで植物の専門家の方が、

ストレスがかかると4つ葉以上の葉ができやすい、と話されていました。

 

・・・確かにそうかも!

 

数年前に4つ葉のクローバーを購入

購入後、12cm位の小さな鉢に植えそのまま放置

2週間に1度、ハイポネックスをあげていました。

害虫予防をしていなかった為、

毛虫が大量に発生して、葉を食い尽くされる事が3度位ありました。

 

 

もしかすると・・・

誰でも簡単に、

経済的繁栄・財運・地位と名声・無限の幸福 

が手に入るのかも!

 

 

1、4つ葉クローバーを小さめの鉢に植える。

2、しっかり栄養を与える。

3、葉を何度も切り戻すか、毛虫くんに食べて貰う。

 

オカンの思い込みかもしれませんが・・・

3つ葉や4つ葉のクローバーで検証してみようと思います!

 

確か近所のホームセンターに、

4つ葉のクローバー🍀置いてあった様な気がする!

さっそく、 幸運・幸福 を見つけにいきま~す💛

 

 

 ありがとうございました♡