Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

イベントあり!不思議あり!驚きあり!地味なおもしろあり!楽しいGWでした♡

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

 

ついにゴールデンウイーク最終日です!


GWの一番大きなイベントはレモンユーカリの木の伐採

g-ninetyone.hatenablog.com


前半にちょこっと新東京人のおしゃべり息子が戻り

ペラペラぺらぺらのえじえじきとなり・・・

g-ninetyone.hatenablog.com


二男の意外な姿に驚き!

g-ninetyone.hatenablog.com


いろいろありました!


最終日は
普通に何でもない休日を過ごしました。
旦那と庭の掃除と雑草抜きゴソゴソ!

昨日で終わりにしようと思っていましたが・・・
妖艶なパー子さんが素晴らしく美しく咲いていたのでついつい・・・

 

f:id:g-ninetyone:20180506174546j:plain

f:id:g-ninetyone:20180506175021j:plain

妖艶なパー子さんは、サルバドーレとは出会えませんでしたが、
マイローズさんとの友情で、こんなに美しい姿となりました♡



しつこく3度も
パー子ねたでブログを書いてしまいました。
おつきあい頂いて、本当にありがとうございました。



そんな楽しいゴールデンウィークでした。