Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

レゴランドにギネス認定レゴ桜があるそうです🌸

レゴ

と言えば、既にオッサンである息子達が

キデイランド や トイザらス で

ダイヤブロックとは違う、

想像力をかきたてる、レゴワールドにくぎづけになっていました。

結構高くてミニセットしか、手が出なかった記憶があります。

 

現在はありませんが、阪神パーク(甲子園球場の近くにあった遊園地です)で、

こじんまりと、レゴの催しをしていたのを思い出します。

 

 

今朝テレビで、

 

レゴランドレゴランドホテルの紹介をしていました。

 

楽しそう~💛

ギネス認定のレゴ桜見てみたいなぁ

 

独身息子2名とじじばば夫婦

ん?

誰も一緒に行ってくれないか・・・


 

ディズニーランドやUSJも、いったい何年前に行ったのか?

思い出せない位行っていないなぁ~!