Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

筋ジスですがゴルフ上手⛳

今日は久しぶりのゴルフ!

 

家族4人で行くのがお決まりのパターン。

 

長男が東京から帰る日程にあわせてゴルフに行く予定でしたが・・・

日程が合わず、3人で近所のショートコースに行きました。

 

今日はいいお天気で、ゴルフ日和!

芝生はまだまだ青くはありませんでしたが、

モクレンのつぼみが膨らんで春の気配を感じました。

f:id:g-ninetyone:20180311220834j:plain

 

ゴルフ歴が長いのは、

ダントツ  1位   旦那

      2位   オカン

      3位   二男

        4位   長男

たいてい 旦那と二男

     オカンと長男でスコアー争いをします。

もちろん

旦那と二男のスコアーの方が良いのです。

 

長男は学生時代は柔道をしていましたが、

スポーツ好きでは無くインドア派

歌上手

料理上手

おしゃべりな明るいオッサン

 

二男はスポーツ好き!

筋ジストロフィーのベッカー型ですが、ゴルフ上手

 

こどもの頃はなかなかスポーツをする機会がありませんでした。

現在は

筋ジス患者ではありますが、ゴルフを楽しんでいます。

 

筋力は少し劣るので飛距離はそこそこですが、

かんが良がく、確実に打ち進むので、

ゴルフ歴ダントツ1位の旦那を煽ります。

旦那と二男は真剣に、ああだのこうだのいいながら楽しみます。

 

オカンと長男は

あれ~!

失敗~!

何打目か忘れた~

まぁ~いっか~!

そんな感じで

適当ゴルフで楽しみます。

 

次回は4人で行きたいなぁ~💛