Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

ベルゲリィ君のガラス張りの新居

ここのところ毎日ご紹介させて頂いております。

色々なおうち💛

 

本日は

カインズ から連れて帰ってきました。

チランジアと言う植物の

ベルゲリィ君の新居を紹介します。

 

ベルゲリィ君にご用意しました物件は、

なんと!ガラス張りのオシャレな物件💛

 

ガラス張りのおうちにベルゲリィ君だけではさみしそうなので、

マングローブ系の流木のグロリー君とルームシェアしてもらうことにしました。

 

ガラス張りの素敵なおうちに 

赤いトランプ型の素焼きチップスを敷き詰めてみました。

 

f:id:g-ninetyone:20180310231020j:plain

あれれ!

ちょっと落ち着かない様子!

 

包容力のあるるがっちりしたグロリー君に

スマートで繊細なベルゲリィ君が寄りそう感じで

イイ感じに落ち着いた様子💛

 

f:id:g-ninetyone:20180310231714j:plain

何やらイイ感じに出来たかも💛

 

どうどう?

いつも通り息子に聞いてみた。

 

ん~

ぱっとせん!

 

え~え~!

ぱっとせん~?

 

自己満足か・・・