Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

げんき君の新居

本日は、

昨日のこかげ君に続き

 

げんき君の新居を紹介します。

 

新築物件はこかげ君と同じカインズで購入

 

カインズの店舗で購入しましたが、

ネットで探した方が、沢山ありました。

今更、ちょっと後悔・・・

 

もう既に

げんき君はのびのび暮らしているので諦めます。

 

こんな感じです。

f:id:g-ninetyone:20180308202209j:plain

そうです、

こかげ君と全く一緒!

 

お安い新築物件です。

 

・・・おんなじかい!

 

ですね(^^♪

 

全く同じでは面白みがないので、

ハートの白い・素焼きチップスをばらまいて、

げんき君らしくハートいっぱいで元気な雰囲気に!

f:id:g-ninetyone:20180308202849j:plain

こんな感じになりました。

こかげ君

げんき君

住まいは、同じ新築物件ですが、

 

素焼きチップスで雰囲気を変えてみました。

 

気にいってくれたかな~(^^♪