Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

新築物件にルームシェア

先週から入居待ちのフレンチブルドッグのブラック君

先々週位から入居待ちの赤い頭のサボテン、レッド君

同じく、観葉植物ハートカズラのハートちゃん

 

いい物件がみつからず、放置状態でした。

 

この日曜日、

手ごろな新築物件を探しに、ホームセンタに!

 

 

今回は、

ケイヨーデイツーにて、良さそうな物件を発見!

 

さっそく、

薄暗くなりかけたウッドデッキにて作業を開始!

ベースには、小さな星型の素焼きチップスを少な目にばらまきました。

それぞれ個性的な

レッド君

ブラック君

ハートちゃん

 

 ルームシェアして新たな生活が始まりました。

f:id:g-ninetyone:20180305204242j:plain

 

gninetyone.thebase.in

なかなか居心地良さそうです。

ブラックくんはてれくさいのか、遠くを見つめています。

 

自己満足ですが、なかなかいい住まいが出来上がりました。

 

 

いつもながら、息子に聞いてみる。

どう!どう!イイ感じ?

 

 

・・・

ふ~ん

ちょっとでかいな~!

・・・と

予想はしていたが、鋭い一言!

 

確かにでかいけど・・・

 

まぁ

いつものことです、きにしませぬ!

食卓に置いて楽しんでいます。