Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

可愛い雄の3兄弟

可愛い雄の3兄弟

 

雄6匹

 

我が家には6名の雄達が存在しています。

勝手ながら、

可愛い雄達を3名紹介します。

まずは 

f:id:g-ninetyone:20180111003610j:plain

 ワンコの長男クッキー君

 
趣味     テレビ鑑賞
好きな物   あったかいお茶
       チョコ
特技     片足を上げてオシッコとうんちができる事


 ドラマを鑑賞中の神妙なお顔と
大好きなあったかいお茶を夢中で飲んでいらっしゃるクッキー君です。

 

f:id:g-ninetyone:20180111011654j:plain

ワンコの二男 チョコたん 

 


 趣味     ごろごろころがってうだうだする事
好きな物   ほねっこ
特技     まねきねこのポーズ
 
直ぐにゴロゴロお腹を見せて転がります。
3兄弟の中で一番人懐っこいチョコたんです。

 

 

f:id:g-ninetyone:20180111010048j:plain

ワンコの三男 マカロン(マカりょん)

 趣味     座布団の中からワタを引っ張り出し食べる事
好きな物   ワタ
特技     ぺこちゃんの顔マネ
 
警戒心が強くちょっと臆病なヤンチャ者です。

 

 よろしくね!

 

楽しんで頂けたでしょうか?

 我が家の6体の雄達のうち

可愛い雄達3名を勝手ながら紹介させて頂きました。

可愛くないじいさん1名オッサン2名は、またの機会に紹介させて頂きます。