Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

真っ白なビオラとアリッサムの寄せ植えにピンクの素焼きチップスをトッピング

真っ白なビオラアリッサムの寄せ植えにピンクの素焼きチップスをトッピング

 

ばぁさんの日記

 

まだまだ寒さは厳しいのですが、少しづつ春が近づいています。

SUYAKI CHIPS を広める為にブログを始めましたが、

ただの日記で誰に読まれることも無く

ばぁさんの趣味の日記となりそうです。

 

冬の花を植えたものの、まだまだ続く寒さで花も遠慮がちに咲いています。

ここで、SUYAKI  CHIPS の登場です。

 白のビオラの鉢に素焼チップス

 

今回、庭のアレンジした鉢とワンコのかわいい鉢を紹介します。

白のビオラの鉢には

SUYAKI CHIPS ホワイト /スター を飾ってみました。

f:id:g-ninetyone:20180107193922j:plain

紫のビオラの鉢にSUYAKI CHIPS 

 

紫のビオラアリッサムを植えた白い鉢にはトランプ型をしたグレーのチップスをチョイス!

SUYAKI CHIPS グレー / トランプ

ユーカリバコパの大きな鉢にもSUYAKI CHIPS

 

大きな鉢には、昨年から飾ってあった藻の生えたチップスの上から、花や葉の火や血をした赤素焼きチップス を並べてみました

SUYAKI CHIPS レッドストーン / 花葉 

f:id:g-ninetyone:20180107211059j:plain

 

小さな小さなミニ鉢にもSUYAKI CHIPS 

 

 小さな小さなミニ鉢には、小さな小さなハートのグレーの素焼きチップスを並べました。

可愛いワンコの鉢は食卓に飾ろうかな♡

f:id:g-ninetyone:20180107194401j:plain

 

沢山の人に

SUYAKI CHIPS を楽しんでもらえるといいなぁ♡