Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

2018年早々ブログを始めた

 

2018年 新たなスタート  

 

いそがしい日々 

365日、ほとんど家事と仕事に追われる毎日

わずかな休日は、ガーデニング.陶芸.ゴルフ.映画観賞.編物を楽しんでいます。

ひらめいた♡

昨年のある日

ガーデニング中に、フッとひらめいた!

植木鉢の土が丸見えで、ちょっと素っ気無いなぁ...

素焼きの破片を乗せたらオシャレ⁉︎かな?っと

でもって

ひし形の素焼きのチップをやいて見た🔸

ついでに色んな形💚 ⭐️ 🌸🍃も作ってみたら

結構可愛い❤️

植木鉢が可愛いらしく変身❗️

その素焼きの破片が、

とっても可愛らしくて

SUYAKI CHIPS

命名しました。

素焼きチップスの言葉の響きが気に入って

商標登録してみたのが昨年中頃!

素焼チップスを広めよう 

SUYAKI CHIPSって言葉と

この素焼きのチップの存在を

たくさんの人に知ってもらいたい‼️

新たな挑戦!

 そんな訳で

息子にアドバイスをもらいながら

ブログを書く事にしました。