Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

ブログを始めてよかった♡

今週のお題「2018年上半期」

 

2018年

明けて早々、ブログを始めました。

 

50代、ばぁさん、40代後半までほぼ専業主婦パソコン操作に自信が無い

と3拍子そろっており

師匠である二男は続く訳なかろう!と・・・

 

まずは継続することを目標に!

1、無理はしない

2、毎日書く

3、出来れば楽しみながら書く!

 

とりあえず今のところ

何とか目標をクリア!

日々の些細な事を、幼稚な文章や自分で撮った写真を載せてちょこっと紹介!

 

そんなブログでも読んでくださる人がいます。

ついでに☆まで付けて下さる人までいます。

ブログ書くことで、

日々のストレス解消になっている様に思います。

 

ブログを始めてよかった♡

 

ブログを始めるきっかけとなった

素焼きチップスを広めて販売する事については、

先走って商標登録までしたにもかかわらず・・・

かなり置き去りになっています。

こちらも無理しないでぼちぼち進めようと思います。

 

 

2018年上半期

家族の協力により

仕事や家事をしながら楽しくブログを書く毎日でした。

 

後半スタートしましたが

またまた

家族に協力してもらい

 

ちょこっとTRY!

1歩先に進みたいと思っています。

 

55歳オカン

最近復活した50肩と戦いながらブログ生活続けようと思っています。

どうかよろしくお願いいたします♡

 

師匠である二男の活動も

どうかよろしくお願いいたします。

 

 

ありがとうございました♡