Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

頭まですっぽり虫よけパーカーで小さな敵から身を守る!

そろそろ

蚊に悩まされ

雑草にも悩まされる季節がやってきました

 

ビオラクレマチスの咲いたあと(種?)など

気温が上がってくる中、何とかギリギリ美しく咲いてる花達♡f:id:g-ninetyone:20180524213618j:plain

f:id:g-ninetyone:20180524213326j:plain

f:id:g-ninetyone:20180524221928j:plain

冬の花がまだ咲いているというのに

もう小さな敵は存在しています!

 

1番乗りに腕をやられてしまいました・・・

まだ、5月だというのに・・・

 

かゆい!

くやしい!

 

ネットですっぽり!

これで安心 

f:id:g-ninetyone:20180524213847j:plain   当たり前ですが、

          ずっと着ておかないと蚊に襲撃にされます。

        

          家の中でに入ってから脱ぎましょう!

 

小さな敵に負けずに雑草と戦うぞ~!

準備OK!