Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

13本のバラの名前💛その2

バラが次々と咲いています。

13本あるバラが咲いた順に名前を付けています。

1、ベルベットれいこ さん

2、何処の子ミニバラ ちゃん

3、ふわっと優しい風 さん

g-ninetyone.hatenablog.com

 

 ふわっと優しい風さんが、毎日違う表情を見せてくれます。

f:id:g-ninetyone:20180430190241j:plain

f:id:g-ninetyone:20180501204639j:plain

 

 次は

4、妖艶なパー子さん        ・・・なんじゃそれ

濃厚なですピンクの素敵なバラです。

f:id:g-ninetyone:20180501205331j:plain

 

5、ピンクの香のちゃん

花びらの根元がほのかにレモンイエローで

花びらの先に向かって何とも美しいピンク色、とっても素敵なバラですです。

f:id:g-ninetyone:20180501210424j:plain

 

6,7,8番手

もう少し花ビラが開いてから名前を考えます。

f:id:g-ninetyone:20180501212020j:plain

 

バラの花と言えば、

棘がやたら気になって、眺めることを忘れていた気がします。

蕾から花開いて行く間、どんどん違う表情を見せてくれる💛

ホントに魅力的な花なんですね

 

ヘンテコな名前でちょっとかわいそうかな・・・