Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

人参嫌いだった!

去年の8月

長男が突然の転職

東京人となりました。

 

家事も器用にこなし、料理も上手

一人暮らしは、何も心配はありません。

 

時々

お野菜など、食料品などを送ります。

 

今日は会社帰りにスーパーへ

新キャベツ98円!

きゅうり3本110円!

やす~い!

 

すかさず長男に Line

新キャベツ98円胡瓜3本110円

野菜いるのか?

・・・・・・・・・

 

残念ながら、まだ仕事中だった様子

既読にならない・・・

結局、自宅の食料のみ買い物を終え帰宅。

 

いつもの様にバタバタしていると・・・

電話!

誰やこの忙しい時間に電話かけてくる奴は!

 

もしや・・・そのとうり

長男でした。

 

忙しいけど、なに?

 

野菜安いなぁ

ん~、ご飯家で作ってるからぁ、いるけど・・・

こっちにも売ってるから、どっちでもいいで・・・

けど助かるかなぁ~

 

ある物送ってもしょうがないから、

何があるん?

 

ロメインレタスがあるなぁ

人参は要らん

 

人参いっぱいあるん?

 

いや

人参あんまり好きじゃない、食べれるけど嫌い!

 

え~!え~!え~!

ほんまかい~!

人参嫌いやったん!

 

キャロットジュースをゴクゴク飲んでいたではないか・・・?

f:id:g-ninetyone:20190811204056j:plain

私の思い違いではない!

お風呂上りに、生協のキャロットジュースをゴクゴク♡

jccu.coop

28年位前に撮った写真です。

このキャロットジュースがおいしい♡

 

オッサンになると食の好みも変わるのでしょうか・・・

 

人参嫌いだったとは・・・

とても驚きました。

 

野菜はバランスよく食べないといけません。

嫌い!と聞いても人参を送るのがオカンです。

残念でした。

 

健康でいてくれることを願うオカンです。

 

お酒はそこそこにするんだぞ~!