Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

アヒル君の引越し

本日は、アヒル君の引越しです。

 

フィンガーズ君とアヒル君が仲良く BeeHouse に住んでいましたが、

ヒル君の足場が悪く、アヒル君はあらたな家をさがしていました。

f:id:g-ninetyone:20180222065243j:plain

 

gninetyone.thebase.in

やっとこさ

ヒルちゃんと相性の良さそうなお家を見つけました。

 

ハナキリンちゃんの一人住まいのお家!

色合いも良く、アヒルちゃんも喜んでいます。

 

f:id:g-ninetyone:20180322203445j:plain

 はなきりんちゃんのお家は花見も出来るし素敵!

・・・てな感じで

またもや、

足場の悪いお家ですがアヒル君は結構気に入っている様子💛

 

 一方

ヒルちゃんがいなくなったBeeHouse は大変な事態に!!

 

f:id:g-ninetyone:20180322212746j:plain

gninetyone.thebase.in


行き場の無かった

ぶらりカエルB君とぶらりカエルC君がBeeHouseを占拠

ケロ~!

 

フィンガーズ君は

意外に新たな同居人を受け入れている様子!

BeeHouseや素焼きチップスの赤色と

フィンガーズ君やブラリガエル君達の色が良くあっています。

 

ありがとうございました。

 

 BeeHouseとは

 (植木鉢に蜂がデザインされているので勝手に名前を付けました)

 

Whichford Pottery と言うイギリスのフラワーポットです。